[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チチをどうする。
妊娠すると乳が大きくなった。
アーンド、乳首が立ちやすくなった。

もともとそれなり大だったので、
乳一まわり分+常時スタンドアップ気味な乳首で、よけいにでかく見える。

そもそも、どちらかといえばノーブラ派なので
妊娠してないときから家の中では乳を放し飼い。
もちろん、薄着な時期には外出するときだけ装着。
それでもあまり不都合はなかったように思うんだが・・・。

ところが、妊娠してからというもの
相方に「乳首立ちすぎ」って突っ込まれること多々。
相方は妊娠を知らないから、ナチュラルに感じたことを言っているだけなんだ。

そんなわけで、今夏は家の中でも
乳バンド or ゆるいカップ付のキャミソールを着用。

さて、これから涼しくなって寒くなっていくけれども、
乳をいかにいたそうか悩むところだ。
例年、冬場は完全放し飼い状態なんだけど、
この立ちパワーだと、
厚着の上からでも乳首の形が浮き出る可能性も否定できないよね。

妊婦・授乳兼用ブラジャーを買うべきか。

むむむむ、調べてみたら結構なお値段。
誰か譲ってくれって言いたいところだけど、肌着や衛生用品系は抵抗ある人多そうだ。
パンツって言われたらちょっと考えるけど(考えたあとにもらうんだろうけど)
乳バンド程度ならオイラは全っ然平気じゃよ~。

ウェルカム・ブラジャー


あ、そうそう、相方の決まりそうだった仕事、アカンかったのよー。
ちくしょう、あの会社、
「ほぼ採用決定」とか軽はずみに言っておいて、
1ヶ月半もずるずる引き伸ばした挙句、不採用ってどういうことやねん!!

あはははは、笑うしかないわな
当然、私は会社に対して怒り満載だけど、相方のほうはショックで大打撃。
健気にも(?)比較的短期間でショックから立ち直り、
今日はせっせと面接に行っておられる相方。
うんうん、相方なりにがんばってるから、ぼちぼちでいいさ。
なんかさ、開き直ってキター

妊娠報告は再来週の5ヶ月検診まで延期するかぁ~。
就職が決まっても決まらなくても、それがリミット。
だって、なんだかお腹出てきたんだもん・・・
[2011/08/31 11:27] | 娘っ子関連(妊娠・出産含む) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
