[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またこのネタですが。
うんこの話。


別に好んで記事にしてるわけじゃないけど、
この部分か日々生活の質に多大なる影響を与えるのは事実。
けっこうナイーブなのよ、オイラ。


ここ1ヵ月、非常に出づらい。
3日に1回、あかんときは4日に1回。
毎日快便な以前のオイラからいくと、
非常事態宣言発令中。メルトダウンだ。

何にしても不快。

そして何より困るのは、
通常、1日以上ブツをストックする習慣がないオイラの腸は、
2日以上ためこむと、恐ろしく硬く、大きな塊になるのだ・・・。
ばくだんいわよりも、硬そうで、
それを出すに至ってはメガンテの恐怖に匹敵。

物理的に出る穴と出る物のサイズが違うから、
腸は出したいサインを連発するが
どう踏ん張っても出ない。

出る、出ない、出る、出ない。
どえらい場所で押し問答、
甘酸っぱい恋心のような穏やかな話じゃない。

過去に読んだ、さくらももこ先生の『そういうふうにできている』という本にあるのだが、
彼女が妊娠し便秘になったときの出し方のようなものを駆使し、
悶絶と苦悩の格闘を繰り広げ、やっと開放される。


食事には気を使ってるつもりなんだけど、
うーん、恐るべし妊娠。
これからまだまだ予想もつかないことが起こると思うと、
楽しみなようで怖いよう。

うんこの質に連動して、痔のほうも何だか悪化してるように思うから、
これがもっぱらの不安要素だなー。
いよいよ肛門科デビューかもな・・・。


相変わらず、相方失業中。
オマエさん、最近、就職活動してへんのちゃうか?
もういいさー。どうにでナレ~。
[2011/10/20 08:52] | 娘っ子関連(妊娠・出産含む) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
