[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっぱり超過デショ~。
こうなると思っておった。

私の人生の流れからいくと、
予定日前に産気づくなんてこと絶対ないだろなぁーってさ。

そうは問屋が下ろさないってばよ、それがオイラの生きる道。

予感的中☆現在予定日超過5日目。


でもさ、実際のところ、ちょっとナメてたんよ
予定日を過ぎるプレッシャーを。

予定日を過ぎてナーバスになる人たちのブログなんかを見て
「いつか産まれるんだから、気にしなきゃえぇねーん」
なぁんて思ってた。

甘かった・・・。
いや、ほんまにナーバスになるねんな・・・。

日々、誰かしらから
「まだ?」アーンド「産まれた?」コール。
心配して気に掛けてくれてるのは有難いことなのね
分かっちゃいるんだべ。

でも、なんやろうね、
何だかメールやら電話がくるたびに重たぁい気分になるんさ。
不安という名の毛を逆なでされているような感じ。

さらに、こういう質問をされると
いよいよムッとしてしまう。

「何か兆候はないのー?」

初めてやから分からんわい。
確実な兆候があるんやったら教えてくれや!!

「いつ産まれるんー?」

こっちが聞きたいわ!!


あぁ、すぐに苛々するオイラに自己嫌悪。
大海原のようなキャパシティ満載の精神がほしい。

何はともあれ、
出産が近づいているような感触はあるので
数日中には産気づくと思うんやけどなー。
[2012/02/18 22:03] | 娘っ子関連(妊娠・出産含む) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
