スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぽきっとね
蚊取り線香愛用者です。

渦巻きの火をつけて煙出すやつ。
もちろん、天然成分。

アレルギー体質の上司の
『俺ってさぁ、ア○スとかベ○プとかの電気蚊取り線香を
頭の上に置いて寝ると顔がパンパンに腫れるねんなー』
っちゅう言う話を聞いてから恐ろしゅうなって変えたんす。

これが私が使っているのと同じやつ。


ライオンとトラのカップルが愛らしのでお気に入り。
って、中身と関係ねぇ。

これをね、ベタベタだけど
豚さんの蚊取り線香立てに吊るすの。
蚊取り豚 シメ焼き
蚊取り豚 シメ焼き
そう、これこれ。

煙が出るから多少は煙たい。
ソーセージやサーモン気持ちになれる上に
いぶし銀な気分にもなれる特典付き。


蚊取り線香って箱に入ってる時には二枚一組になっててね。
渦巻きを二枚組み合わせた状態。
うーむ、説明しづらい。
気になる人は買ってくれ。

とにかく、使う時にはそれを一枚外すんだけど、
外す時にパキッと折れること多々。

こんな不器用な私に、スパッと外せる小技募集中。
スポンサーサイト
[2010/07/17 10:41] | 食&手しごと&エコ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パンdeパーティー | ホーム | ふわふわしてたい>>
コメント
鯖さん、こんばんは!!
ご無沙汰しています。
愛媛大洲は32度(群馬は36度)
クーラーは極力避けるこうしんですが
この暑さには誘惑されそうでした。
無料高速区間でも事故発生、大洲への
区間も午後1時半まで通行止めでした。
[2010/07/18 21:56] URL | こうしん #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー!!
お久しぶりですね。

こちらもひどく暑いです。
私も
義父がクーラー三昧をしているのを横目に
なんとかスイッチに手を出さず踏ん張ってますよ~。
一度つけると癖になりますもんね。
まだまだ夏は長いですから
ここで耐えておかねば・・・。
[2010/07/21 18:43] URL | ジャイアント鯖 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/111-13305333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
