スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パンdeパーティー
相変わらずのパン好き。

ある日、相方が言った。
『晩ごはんにパンパーティをしよう』

ウィーッ!!!



我が家では何かにつけて
偏った厳選した一品を集めた○○パーティを開催する。

コロッケをたくさんかってコロッケパーティとか
ソースやタレやドレッシングをたくさん用意してディップパーティとか。

パーティ化することで、かなり興奮します。

しかも、今回は好物パンパーティ。
ワクワクする。
前の日から落ち着かない。
あー、眠れない止まらない~。


<パンパーティのルール>
お互いが5つまで好きなパン屋で買ってくる。
それを、ビール片手にもさもさ食べる。

ただそれだけ。
それだけなのに大興奮。
お得感溢れる夫婦やな。


5個ずつで足りるかなぁなんて言っていたんだけど、
パン10個ってなかなかのボリュームだね。
私がバゲット買うたせいか。
テーブル一杯パン大繁殖。

しあわせですかー?
しあわせでーす!!
ジーザス、ジーザス。


どうも私は、
目の前に美味しいものを並べられると
『今食べなあかーん!!』と思って無理して食べる。
だって、地球が明日潰れるかも知れんやん・・・なんて小学生みたいな根拠。

今回も例外なく。
相方よりも食ったな。

至福の時が過ぎ、
お腹を上に向けても横に向けても苦しい夜を迎えた。
今夜も眠れない・・・。
スポンサーサイト
[2010/07/23 17:38] | よもやまな話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウィルスVS年の功 | ホーム | ぽきっとね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/112-bcc915a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
