[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウィルスVS年の功
夏風邪ひいたよ。
夫婦共々。

私は、感染されたとばっちり側。
ちくしょう・・・。

風邪ひいた相方とチョメチョメしたせいなのは分かっとる




下痢


卑怯なり、どれか一つで攻めてこい。


アンチ薬派なんだけど。

限界だ。

無理。


相方が医者でもらってきた薬を一回分拝借。

一回飲んだだけなのに効果覿面!!
見事に快報に向かいだした。
常日頃飲まないから、余計に効くのかな。

咳と痰は残るけど、
あとは自然治癒力にお任せして、
ゆっくり治していこうっと。


絶対感染るだろうと思われた義父は
ピンピンビンビンのいたって健康。

年寄りの規則正しい生活が勝利!!
[2010/07/26 09:54] | よもやまな話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<変化を嫌うお年頃 | ホーム | パンdeパーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/113-543856e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
