[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっぱり原因不明って恐ろしい
前回の続き。

発熱4日目。

最近は(昔から?)、
それなりの規模の病院って
お盆でも通常通り診療してるのね。

そういう訳で、病院へゴーです。


盆でも暮れでも病院といえば年寄り。

それはそれはの溢れんばかりのご老体。
これで若モン減ってるっちゅうんだから
国民皆年金皆保険ー!!なんて瞬殺だろね。
年寄りが安心して 寄り合い 通院できる世の中がいいわねー。


さてさて診察。

医者が診ても風邪である形跡なし。

尿検査・血液検査・肺レントゲンへ。

肺レントゲンは、流行ってるらしい結核検査のため。
放射線浴びるのは不本意なんだけど、
我が家には
働き頭の相方と老人であるお義父さんがいる。
つべこべ言うて感染を広げてたまるかってんだ、コラ。


結果。

肺レントゲン→正常→結核ナシ
ほほぉぉぉ、良かった~。

ただし、
尿では蛋白を検出。
これは発熱でも出るらしい。
血液では白血球が少ない。
これはこういう体質の人もいるらしいし、
ウィルス感染で減ることもある。

勿論、病である可能性もある。


結論。

土曜日に、詳細な血液検査結果が出るから聞きに来い、
詳しい数値見たら白血球少ない原因も分かる。
その時にもう一回尿検査して、
まだ蛋白尿やったら異常かもねー、みたいな。

医者と話してて、可能性のありそうな病気は、

ウィルス感染
腎臓系の病気
白血病
その他


うおー、不安だなー。
蚤の心臓なのにー。

あー、死んだらゴメンッ。
相方、未亡人(?)だな。
[2010/08/13 17:00] | 己のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そして原因不明って恐ろしい | ホーム | 原因不明って恐ろしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/117-12122484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
