[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そして原因不明って恐ろしい
前々回、前回と続いた、原因不明シリーズ。

完結編。


検査結果を聞きに病院へ。

何か大きい病気かもって思うと
何だか至る所が調子悪りぃなー。

あぁ、だめだ。
もう、だめだ。
年貢の納め時だ。

こっちはドキドキして、
この世が終わりそうなほど気が気じゃないのに
内科混んどるやん。

今日は人気の医師なのか?
と、担当医師の掲示板を見たら、
院長の息子か何か知らんけど
同じ名字だから親族なんだろね。
ナルホドナルホド。


小一時間待って診察室へ。

ズバッと結果。

『何かのウィルスに感染したんだろうね』
とのこと。

て、ことは・・・。


異常なし!!
バンザーイ!!!!
健康って素晴らしい。
本当に嬉しい。
これを機に、これからはお酒ちょっと控えちゃうぞー☆


それよりもさ、この医師、
さすがに院長一族なだけあって、
ものすごく上から目線やな。
ふむ、私の中で、これから『バカ息子』って呼んでやろう。
息子ちゃうかも知らんけど。


結局、熱も下がってるから
今さら抗生物質飲んでも意味ねー。
無駄に薬飲むのは、お財布にも身体にも悪い。
手ぶらで帰宅。

それでもさ、熱が4日続いたのは事実で、
何かのウィルスに感染してたのも事実。
だからなのか、
足を中心に、いろんなところが痒いんだよなぁ。
身体も気怠いし。
抵抗力弱ってるんかな。

ま、院長系やねんから
誤診の時には慰謝料たっぷりいただけるやろー。

めでたしめでたし。
[2010/08/17 09:21] | 己のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<思う存分かっぱを巻く | ホーム | やっぱり原因不明って恐ろしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/118-4d92d2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
