スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お尻な話。
ちょっと汚い話。

私は『ぢぬし』だ。
もちろん土地持ってる方じゃない。
うん、『痔』やね。


でも、常に尻のポイントが痛い訳でもなく
硬いもん出した時、たまーに発症する。
症状としては切れる方と出る方の複合型かな。
そりゃあ、そん時は痛いし血も出るけどさ、
数日すると痛みもなくなり出てたもんも引っ込んで元通り。
お見事


先日、ひさしぶりに切れた。
ちょっとビビルるほどに出血。
大腸ガンとか違うものかと思った。
ティッシュで出血現場を確認したところ、門からの出血と判明。
踊りだしそうなほど痔であることを喜んだ。

それでも、この出血量・・・
さすがに『病院行き』の文字が脳裏をよぎる。


とりあえず、相方に話して何かコメントを頂戴しよう。

『医者行って来い。』

嫌だ。

婦人科くらいに嫌だ。
そうそう、婦人科の診察もビックリするやんね。
衝撃的過ぎてしばし放心した。


行けだの嫌だの押し問答をした挙句、
ケツの穴の小さい切れた私は経過観察することにした。

騒いだ割には、あっさり2日くらいで治った


痔完治数日後、
相方が少し青ざめて
『これ見とき、恐ろしいわ。』とメールで一つのURLを送ってきた。

痔の解説なのだが、本当に恐ろしい。
そして、かなり笑える。
大爆笑。
七転八倒。


ちょっと下品と感じる人もいるかも知れないから、
下ネタオッケーな人はご覧くださいませ。
→どうぞ。
スポンサーサイト
[2010/11/26 11:40] | 己のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<開放する。 | ホーム | やらなきゃえぇねんー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/125-c0e7ca66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
