[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日々、精進。
例の課題

今までずーっと本性隠して生きてきたから、
本当に難しい。

分かっちゃいるけど、
いざ、そういう状況になると
心にもないこと言ったり取り繕ったりしてしまう。
元のモクアミ、魚のエサにもなりゃしない。

言った後に、反省しまくりやわ・・・。

でも、ここでネガティブにならずに
『ちょっとずつちょっとずつ精進するべー』と思うこと。
それが新生オイラさ。
精進すれば、道はひらける。
めげない。



さてさて、年末ですな。

忘年会やら何やら、予定が立て込んできました。
カレンダーが埋まってくると、
どうしてだか気持ちがザワザワする。
師も走るくらいだから、一般ピープルの私は暴走やで。

この前、お昼のテレビ番組で
『最近、主婦の間で手帳がブーム』なんて言ってた。
ぶあっつい手帳にね、
予定以外にも買物リストとか商品券のとか
ありとあらゆる物事を書いたり付箋で貼り付けたり。
あかん・・・、私がそんなことしたら
パニックになって東奔西走阿鼻叫喚。

人それぞれやんね。
[2010/12/03 08:38] | 己のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<表裏一体。 | ホーム | パン屋にゃなれねぇな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/130-68f40ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
