[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長いと駄目かしら?
生理周期の話。

私の周期は長い。
何と言っても長い。
とっても長い。

50日~60日。

周期が長い人って、
痩せてるイメージがあるんやけど、
しっかりちゃっかり中肉中背。


30歳前くらいまでは月一回きてたんよ。
サラリーマン辞めて農業はじめて田舎に引っ越して
そんなことをバタバタしてるうちに長くなっていった気がする。
肉体労働するようになったからか。
何はともあれ、スローライフとはよく言ったもので・・・???


そんで更に追い打ちをかけたのは
31歳ん時の初期流産。
そして、去年の夏痩せ。ダイエットじゃなく、勝手に痩せた。

年齢。
肉体労働。
流産。
体重減少。

あははは、原因あり過ぎやなぁ。


子ども欲しいんやったら病院行くべきなんやろけど、
もうちょっと何もせずにできるのを待ちたい。

己の性格を鑑みるに、
病院なんて行ったら
そのことばっかりしか考えられへんようになって
想像妊娠しまくりそうな気がするよ、オイラ。
モンモンと妄想するの好きやもん。



自然にしてて授からなかった時。
不妊治療をする勇気。
夫婦二人で生きていく勇気。

どちらにもすごいパワーがいる。

不妊治療に感じるちょっとした不自然さ不安感。
一生我が子を抱けないという寂しさ喪失感。
その狭間で悩む。


悩みながらも少しは足掻こうと、
先月からちょっと体重アップ計画実施中。
体力使ったり痩せたりする毎に長くなったから
ちょっと試しに太ってみるねんー。
その後、元に戻せるかどうか恐ろしいけど・・・。


ま、今のところは
35歳越えて焦ってきた時に考えるべ。
[2010/12/21 11:43] | 己のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ひたすらイチゴに。 | ホーム | 残念系。>>
コメント
長くても 僕的には 全然問題ないのですが

コメントしずらいので
次いってみよ~(^∀^)
[2010/12/22 21:03] URL | キートン #- [ 編集 ] | page top
こんばんは、キートンさん。

次いってみますが、
『僕』ってことは男の人なんでしょうかー???
[2010/12/23 18:01] URL | ジャイアント鯖 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/140-b31f4f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
