[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
言うに言えない。
実は、相方は妊娠してることを知らない。

なぜ言わないかと。

うーん、まずね、相方は今、失業中。
おほっ。

そんでもって、基本的に奴は精神的に弱い人間。
おほほっ。


転職できるかの不安に一人で悶々として
ちょーど妊娠が分かるころに
軽く不眠症になって、ウツっぽくなっちゃってねぇ。
鬱病ってほどじゃないけど、情緒不安定というか何というか・・・。

こうなったらもう、言い出せないぢゃない

ネガティブ全開な人間は、
妊娠っていう本来ならば嬉しいできごとさえ
どこまでもネガティブにしか考えない。
「仕事もないオレに子どもなんて」とか思いつめて
ほんまの鬱病になっちゃったら困るしさぁ

鬱々苛々する相方をなだめすかし励ます日々、
途中でこっちがヤられそうになったわいな~。


そうやって隠しとおすこと1ヶ月半あまり。

あんまりつわりがキツくなくて助かった
吐くほどじゃなかったから、ちとツラかったけど何とかごまかせた。


今、相方の就職先が決まりそうな雰囲気。
これが確定して出社日が決まったら言おう。

職が決まるか、ハラが出るか、紙一重必死の攻防だな。

ああー、神様仏様観音様天神様
頼むからもうこの秘密生活、勘弁してやってください
[2011/07/25 10:39] | 家族・夫婦関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やっぱり楽じゃない。 | ホーム | 不安にまみれる日々。>>
コメント
こんにちは。ご懐妊オメデトウゴザイマス♪
私もあやかりたいです。
相方さんにお知らせできる日が待ち遠しいですね。
脱・秘密生活。就職決まりますように・・・☆
[2011/07/25 15:20] URL | T #- [ 編集 ] | page top
Tさんへ

こんばんは。
あたたかいお言葉ありがとうございます!!

日常生活の中で
思わずオーバーアクション気味にお腹をかばってしまうことが結構あって、
「今のでほんとに気づかなかったのか・・・、いや、アンタそろそろ気づけよ!!」
と後ろを向いて相方にエアつっこみしまくりです。
[2011/07/25 21:21] URL | ジャイアント鯖 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/149-3e31f564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
