[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しっくりこない日々。
最近、何だかもやっとする。
相方と。


原因はある。
相方 => 就職先が決まりそうだけど、返事待ちでモヤモヤ。
オイラ => 相方と同じく+妊娠中(相方知らず)

ちょっとしたことでイラッときたり
相手の言うことをうまく受け入れられなかったり。
お互いにすぐカチンとくる。
大戦争は起こらないけど、
「ん?今、何かイラっとした!!」って思うことがちょくちょく。
細かいことで日々苛々靄々。

洗い物ふやされても、物を出しっぱなしにされても、台所汚されても、
そんなにたいしたことじゃない。
オイラがサラッと流しゃあすむ話なんだけどね。
どっちかが止めれば止まるんだから。

相方の精神状態が不安定なのは分かるんよ。
焦るのに返事をじっと待たなければならないんだもんね。

しかし、頭では分かっちゃいるけど
オイラだって、つわりはほぼおさまったとはいえ
けだるいし不安定なんだろうと思うのさ。
だから、不必要に気に障る。

相方に妊娠のことを言ってしまえばいいのかも知れないけど、
今の相方の精神状態を見ると、どうしても言い出せない・・・。

はぁ~、何だか嫌になるわぁー。
ちょっと切り替えしないと、ドツボにはまってまうわ


一日でも早く就職活動の結果連絡来ーい!!
そして、願わくば良い結果を・・・
[2011/08/22 09:58] | 家族・夫婦関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チチをどうする。 | ホーム | 体重コントロール。>>
コメント
他人と暮らすのってホント大変です。。
私もそれで「もう無理!終了!!」って思ったんですが、
ホメオパシーで乗り越えました。
あのちっちゃい砂糖玉不思議です~。

つわり、陣痛などにも対応できるみたいなので、
もっと早く知っておきたかったです。。
[2011/08/31 06:18] URL | アントニオ檜 #qmNpRx/Q [ 編集 ] | page top
アントニオ檜 さんへ

なんか、一度カチンとくると
毎日のように納得できないことが噴出することがあります。
まさに負のループ・・・。
今までは何気なく乗り切ってきたんですが、
子どもにはあまり親が不仲なところは見せたくないから
さっさとループを断ち切る術を見つけておかなければと思うんです。

ホメオパシーは、
興味はあるんですけど、まだ未経験で知識がないのですが、
プラシーボ効果に近いんでしょうか???
病気や体調不良だけでなく、精神的なことにも効くんですね。
次に図書館に行ったら、本を探してみたいと思います!!
[2011/08/31 10:43] URL | ジャイアント鯖 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/155-d8a4bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
