スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと言いました。
1ヵ月ほど前。

いよいよ、相方に妊娠報告。
妊娠5ヶ月半のこと。

怒らりた・・・。
「反省しろ」と言われた。
ま、当たり前やけどな~。

もちろん、その後は、雨降って地固まり。


ですが、相変わらず相方はウツ傾向・・・。
身体の不調ばかりはどうしようもない。

嫁が妊娠し、父としての自覚と責任が湧き出ても、
それをうまく前進エネルギーに持っていけない。
気はあせるのに、頭と身体はダルイ。
不安ばかりがまとわりつく。

ことあるごとに立ち止まり、弱音を吐く相方。
ときには「めんどくせー」と思ったりするが、
以前はオイラが逆の立場だった。
だから、気長に一緒にぼちぼちやっていこうと思う。
今度はオイラが相方を守る。

金の心配は要らない。
そこそこの貯金と義父がいる。
何とかなるさ。


最近になってちょっと便秘気味。
2日に一回ぐらいかな。贅沢???

そうそう、ドバッと出たときって、ちょっと涙ぐみません?
目頭がじわっと。
これって、亀が産卵で泣くのと同じ原理かしら。
出産のときも、こうやって涙がじわわと沸くのかな。
そんなことを考えた今日このごろ。
スポンサーサイト
[2011/10/03 11:12] | 家族・夫婦関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またこのネタですが。 | ホーム | チチをどうする。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/157-ef5f90df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
