[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
求ム、救いの手。
最近、ミシンをよく使う。
布おむつやらお尻ふきを縫ってマス。

そんでさ、改めて言うこっちゃないけど
本当にミシンって便利ーーー!!!

調子にのって、いろいろつくりたい欲が沸いてきた。
産気づくまでにどれだけつくれるかなぁ~。


さてさて、家庭のドタバタ具合にも己の苛々具合にも
慣れてきてしまった今日このごろ。
そうそう、抵抗したってしょうがないもんね。


でもな、言わせてほしいことがあるんや。

一、ことごとく洗濯物を裏返しに脱ぐな。
一、いろんなところの電気をつけっぱなすな。
一、最初が寒いからと言って暖房をガンガンにつけるな。
一、使ったものは元に戻せ。
一、汚いの基準をもう少し下げろ。
一、人がやってくれるからといって、どんどん甘えるな。

これが父子ともどもやりやがるから、×2。
私が神経質過ぎるのか???

『カエルの子はカエル』
これは真実だ。


あーあー、なかなか割り切って開き直れないべさ。
ブッダでも釈迦でもキリストでもいいから
舞い降りてきて引導渡してくれんかなー。

何かさ、早く産気づいて入院しちゃった方が精神衛生上えぇかも・・・。
そんな気がする、昨今。
[2012/01/19 09:21] | 家族・夫婦関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんな時期ですが。 | ホーム | いよいよ臨月入り。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/165-409b5584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
