スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
苛々するんです。
朝倉南39歳、なんだか最近イライラする★

っていうネタがありましたよね。


本当に最近、日々至るところで苛々する。
私、まだ35歳なんですけど…。

苛々しすぎて涙出てくるわ。

しかし、いくら苛々しようとも
私のとなりには常に可愛い我が娘がいる。
どう考えてもこの苛立ちをぶつける対象にならん。

そもそも私、苛々を人にぶつけるような根性がないんですわ。
一人でモヤモヤ溜めるタイプ。
ある意味一番危険。


すぐ苛々する原因。

①ストレス溜ってる
そのストレスの原因はまた追々書くとして。

②ホルモンバランス悪い
出産後、まだ生理がこないんよね…。
そろそろ病院行こうかな…。
生理来ない原因もストレスかもなぁ。


でもさ、ときどき思うけど、
結局のところストレスってなんやねんー!!
なんでもかんでもストレスに原因持っていったらあかーん。
スポンサーサイト
[2013/01/23 20:14] | 己のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<悩ましき・まんま。 | ホーム | 消しちゃいけない過去。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/171-d86417d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
