[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
移住希望者です。
再開したものの
いきなり何日も更新しなかったりして。

いやいや、言い訳があるんです。


私はIターン、つまり田舎暮らし希望なんですわ。

そんでもって『田舎暮らしっなんやねん』ってことになりますが、
まぁ、山だの川だの田んぼだの畑だのに囲まれた
高齢化率の高い年寄りばっかりの不便な限界集落で
暮らしたいってことですわな。

プラス、専業でなく兼業でもいいから農業をしたい。


その移住候補地に1週間ほど行ってきた!!
というのが言い訳です。


実は、私はできれば早い段階で娘っ子と一緒に移住したいんだけど
相方は慎重派。
そこらへんのことは追々書きますが。

うーん、正直なところ相方を放っておいて
娘っ子と二人で移住してまいたいわ。

何はともあれ、目指せ、2年後移住!!!!ぐらいかしら。
[2013/02/05 22:04] | 田舎暮らし+農的生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もりもり食べる悩み。 | ホーム | 悩ましき・まんま。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/173-55956641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
