[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダメっ子ちゃんです。
ちょっと前にも書きましたが。

何かと苛々しやすい日々。
以前に比べると最近はちょっとましですが。

そんな私のパートナーは、何といっても

お酒!!


在宅仕事のない日には
日中から何と一緒に何を飲もうとか考えてたりする。
近頃はワイン中心ですな、うん。

完全にアルコール依存症気味か???

そんでもって、酒を飲むと食べてしまうのが我が定説。

今現在は
産後の体重減少ストックがあるので
何とか妊娠前よりは軽い身体でいられてる。

そろそろ節制しないと
妊娠前体重エリアに突入してまうがなー。


夜泣きして起きたら酒臭い母がやってくる…。
娘っ子よ、ごめんやで~。
[2013/02/19 21:12] | 己のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<笑いのツボ。 | ホーム | 我娘的チュー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/178-930a5137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
