[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あんなこといいなー②
連載第2回。


今の状況。

仕事の続かない相方は
まぁ何とか今の仕事は続けてる。

お義父さん
去年の入院騒動後、
日常生活には支障ないまでに回復。
でも、一日中ソファに座ってテレビ見て
朝の散歩30分・食事・トイレ・風呂以外ほとんど動かない・・・。
まぁ、入院する前からこんなんだったけど。
無趣味な年寄りって
みんなこんなんなのかな???


そんなこんなで、
今んとこは
相方が働いた状態で
近場の田舎へ半移住というふうに考えてる。
必殺、セカンドハウス計画。

そんで、今の家と田舎を行き来して
ときにはお義父さんを連れていったりして
数年後にはできれば一緒に移住したい。

オイラは
娘っ子連れて自然農で農業して
相方が休みの日には手伝ってもらう。
自家用分+少し販売できるくらいできたらいいなってとこデス。

とにかく、相方はオイラのように
思い立ったが吉日の鉄砲玉タイプじゃなく
石橋を叩いて壊して渡らないタイプ。

いきなり移住!!ではなく
少しずつ少しずつ
ワンクッション、ツークッション踏んまないといかんのだ。
あー、頭でコネコネ考える人間ってめんどくさいだわさ。


候補地は何箇所かあるから
その中から早く決めたいところやな~。

ではでは、また次回。
[2013/04/07 20:34] | 田舎暮らし+農的生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<関わるべきか。 | ホーム | 血は争えない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/195-9584e15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
