スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
関わるべきか。
またしても連載中断。


引きこもり姉のこと。


自分が摂食障害などで一番ひどかった20代後半。
どんなことを思っていたかはっきり思い出せない。
ひたすら食べまくって落ち込みまくって
その挙句にオーバードラッグをして死にかけた記憶しかない。
記憶がぼんやりしてる。

あのころの私は
だれかにかかわてほしかったのか
放っておいてほしかったのか。
何を必要としていたのか。


今の私には娘っ子がいる。

姉に関わるとしても
姉中心の生活をすることはできない。

中途半端になるならば関わらないほうがいいのか。


とにかく、今の私が言えることは
鬱にしろ摂食障害にしろ引きこもりにしろ
精神系の病は完治することがないんじゃないかと思う。
そんな自分とうまくやっていく術を身に付けることが完治。

今の私に何ができるのか。
早くよい状態に脱してほしいから
ずーっと考えてしまう。

自分自身も完治とはいえない状態のくせにねー★
スポンサーサイト
[2013/04/08 21:09] | 家族・夫婦関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんなこといいなー③ | ホーム | あんなこといいなー②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/196-f4d8014c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
