[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
自然派な・・・。
自然派○○○。

意味はよくわかんないけど
まぁ、何やらナチュラルな感じ
・・・っていうのもよくわかんないけど。

出産育児で言うならば
異常がなければ助産院で出産して
布オムツにするってのが定番。

オイラと娘っ子の生活は
どっちかといえば自然派よりなのかなーとは思う。

・助産院で出産
・布オムツ
・洗剤もお風呂もせっけん
・食材はほぼオーガニックもの
・食事・おやつともに手作り(市販モノはあげない)
・テレビ、DVDは見せない
・除菌系は使わない

どうなんでしょうね~。
テレビなんかは
義父がずーっと見てるから
自動的に見てしまうことはあるんやけど
見せる目的で見せたことがないってことでして。


どうせ幼稚園やら学校やら行き始めたら
添加物やにばりばり入ったもんを食べたりするようになっちゃうわけだし
親のそばにいるときぐらいはね。

親の自己満足が娘っ子の身体にもえぇんやったら
それはそれでいいでしょー。
[2013/04/15 22:12] | よもやまな話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<続・自然派な・・・。 | ホーム | あんなこといいなー④>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/201-85b280cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
