スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
行ってきました。
田舎暮らし候補地で
一週間滞在してきました。

前半はオイラと娘っ子だけで
後半から相方が合流。

久しぶりの母娘二人っきり。

正直に言うと快適でした!!!!

もっと正直に言うと
ずっと二人でもいいやと思いました!!!!!!!

問題は金銭面か・・・。←軽く本気?


最近は、お試しで滞在できる住居を
格安で貸してくれる自治体があるんよね。

オイラもそれを利用しました。

一戸建てに
家電や食器など生活に必要なものが大体揃って1泊2,000円ほど。
もちろん移住を検討しているのが条件。

悪用してる人はおりそうやけど。


今回行ったところは4回目の訪問。
第1希望なんやけどちょっと遠いんよ・・・。

来月にまた違うところを訪問するので
そこを見てから
いろいろ検討します。
スポンサーサイト
[2013/04/27 21:03] | 田舎暮らし+農的生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自分で食べたい。 | ホーム | 続・自然派な・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/203-2d30e417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
