[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続きまして水疱瘡に感染しました。
娘っ子が。

溶連菌も治り切らぬこの時期に。

2週間ほど前
水疱瘡の友人の息子くんと遊んだから
感染するだろうなぁとは思っていたけど
このタイミングでですか…。

溶連菌によるセキもだいぶましになってきたし
水疱瘡もブツブツは出てきたけど熱はほとんどない。

水疱瘡は大きくなってから感染すると重症化するっていうし
早いうちに感染して良かったというべきなのかもねー。


溶連菌にしても水疱瘡に症状は軽いほうだけど
それなりにぐずったり頻繁に夜泣きしたりはするので
オイラもそれなりに寝不足…。
てなわけで
きのう車を駐車場のポールにぶつけて
テールランプのカバーを割りました!!!!
[2013/05/03 21:27] | 娘っ子関連(妊娠・出産含む) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<続きまして…。 | ホーム | 溶連菌に感染しました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/206-daad4865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
