[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はじめてのオシッコ。
数日前の朝、
娘っ子が起きるや否やオマルに直行。
オムツをパンパン叩く。

そそくさとオムツを脱がせる。

意気揚々と娘っ子はオマルにまたがる。

出たっ!!!!

祝・初の自己申告してのオムツ外オシッコ☆


ん?
お嬢さーん、オマルん中に片足突っ込んでますけど。

オマル横にだだ漏れっす。

床がオシッコで濡れようがお構いなし。
娘っ子はそそくさとオモチャ箱のほうへ。
お気に入りのオモチャを手に

さらにオシッコジャバー。

オモチャがオシッコにまみれようがお構いなし。
娘っ子は颯爽とウォークインクローゼットの中へ。

そしてさらにオシッコジャババー。


結局、各所で計4回放尿。
満面の笑顔でご満悦。


娘っ子はレベルが上がった。
オムツを外してオシッコする快感を覚えた。

うん、お母ちゃんさ、
先にオマルにまたがってすることを覚えてほしかったよ。
[2013/05/10 21:03] | 娘っ子関連(妊娠・出産含む) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今の食生活。 | ホーム | 振り返ってみた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/211-ff0c0cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
