[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今の食生活。
娘っ子食生活、5日目で脱落しました。
そんでもって、6日目もね。

そんでから、きのうから再スタートしました!!

やっぱり、週末ってのは
ちっとお酒も飲みたいし
お酒を飲むとつまみがほしい。

ま、えぇんですえぇんです。
ゆるーくやっていきますから☆


お酒を飲んで食べたいものを食べた日、
やっぱり体調が悪かった…。
うーん、日常的に食生活を正していると
逆に乱れたときの反動がハッキリ出ちゃうんだよなぁ。
諸刃の剣だ。


今のオイラの食生活。

摂食障害で悩んでいた20歳台のときに比べたら
どっさり食べる量が半分以下。
最近はさらにもう少し減った感じかな。

ストレス具合とか時期的なものとかいろんな要因はあるけど
悪い状態のときでもパン10個ぐらい(←やっぱりパン換算)。
袋パンは食べないからパン屋さんのパンです。

絶世期(?)は常に
パン10数個+お弁当2~3個+デザート&お菓子+α
このころは袋パンばっかりでした。
とにかくパン好きだからね。
今も昔もパン中心の生活です。

今の頻度は週2回ぐらいかな~。
これもそのときによる。

そんでこれも絶世期は毎日とか1日おきとか。
よく仕事しとったなぁと。


がっつり食べた次の日はほとんど食べない。
その次の日から何やらもごもご食べる。
そしてまた、来る日が来たらがっつり食べちゃう。

でも、娘っ子のおかげで
次の日にまったく食べないというのはなくなった。
少なくとも味見はせなあかんから。
ほんまに娘に育てられてる母親でございます。

悪循環ではあるけど
日常生活に支障がない程度やし
体重は少なめを維持してるから
精神的ダメージもあんまりない。

今はこんなもんでええかーということにしておきます。
[2013/05/13 22:06] | 己のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<蔓延中のイライラ。 | ホーム | はじめてのオシッコ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/212-057773a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
