[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
倦怠期?
半年前ぐらいからだけど
何だかもんもんと考えてしまう。

生活習慣や考え方や価値観が違い
性格や態度にも納得いかないところ多々。
そんな相手と一生やっていくべきなのか。

もちろん相方とのこと。

娘っ子と出ていこうかなぁ…
と本気で考えたりする。

苛々することがあるんだったら口に出して言えばいいんだけど
オイラ、人を前にしてバシバシ文句言えないんすよ。
言おうと頑張るんだけど
結局、言いたいことの1割も言えずに終わる。
余計に悶々するんだわいな。


子どもが生まれた夫婦で
こういうふうになっちゃうところって多いんかなぁ。
たいていは子どもがいるからってことで
そのまま継続していくんやろね。

このまま相方とやっていくにしても
このままじゃあアカンと思う。
やっぱりオイラがババーッと
言いたいこと言わんならんのやろね。

はぁ~、
モヤモヤしたりイライラしたりすることが多いと
脳みそ疲れるわ~。
おかげさまで体調も優れんですたい。
[2013/05/27 22:01] | 家族・夫婦関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ナゾのおしっこ。 | ホーム | 商店街にて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/217-9966cbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
