[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
節々が・・・。
病は気から

とはよく言ったもので。


四六時中モヤモヤイライラしていると
いろんなところが痛んでくる。


まず、持病の喘息。
25歳ぐらいを超えてから
ここまで発作がひどく出るのは初めて。
娘っ子がいるので
動けなくなるとアカンから
さすがに薬もらってきた。
ステロイド飲むの嫌なんやけどね。

次に、いろんなところにブツブツ。
手やら尻やら背中やら。
いろんなところが何だか痒い。

そんでもって、胃が痛い。
食べ過ぎはもちろんのこと
腐ったもん食べてもたいてい平気なぐらい
胃腸は強いほうなんやけど
ここ数日、ときどきキリキリする。


娘っ子と一緒ごはん運動も継続中だけど
やっぱり週2回ぐらいは脱落。

モヤモヤイヤイラがたまって
ガサッと食べてもうて
それが身体の不調につながるという悪循環。

どうにかして今の状況を脱さねば~
と、どうすればスッキリするのかを模索中。
[2013/05/30 21:49] | 己のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<下ネタ好き? | ホーム | ナゾのおしっこ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/219-32e37e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
