[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
家族会議。
と言っても
『ばいーんばいーん』言ってるだけの娘っ子は不参加だから
夫婦会議だけどね。

家族の今後行く道を決める会議ってことで家族会議。


明後日の夜、開催。


先週金曜日に
4ヶ所目の田舎暮らし候補地めぐりへ行ってきた。

そこの感触が良かったことと
相方のお仕事の契約が6月末までということもあって
相方のほうから『考えてることがある』と言ってきた。

オイラなんて
途方もない以前から考えまくりだっての。

まぁ、たぶん非常に保守的な結論を出してくるんだろうと思うから
あんまり期待してないけど
ガックリするぐらいのプランやったら
別居計画を提案する予定。

さてはて、どうなるか。
何かもう、ハゲそう…。
[2013/06/06 22:37] | 家族・夫婦関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんだかなぁ・・・。 | ホーム | 下ネタ好き?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/221-902599ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
