[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
決まってまいました。
地域おこしの求人に募集するって話。
以前、書いたやつね。

採用されました。

子連れで面接に挑んだから
採用されてちょっとびっくり。

でも、一応言っておくけど、
10人ぐらいは応募した人がいたみたいだから
応募=採用ではないのだ。


むむむむ、いよいよ田舎暮らし実現に向け、
ガガガガーっと動きだしました。


自治体が行う地域おこし枠での採用なので、
その地域を活気あるものにするのか任務。

給料が税金で支払われるってのは
ちょっと抵抗あるな…。

とにかく、血税を無駄にせんように
精一杯がんばります。


せっかくこういう職に就けたわけだし、
いろんな人に訪れてもらって
おもてなししたいなぁ。

近畿圏内の自治体ですので
観光でも何でも興味のある人はコメントください。

こんなざっくりした情報で
来てくれる人いないってねー。

ちゃんと仕事しだしたら
もっと明確な情報を出しますわ~。
[2013/07/11 22:57] | 田舎暮らし+農的生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<時間という鎖。 | ホーム | 尿意暴発中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/225-280d4113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
