[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お盆に移住します。
さてさて、間があいてしまいました。

例の村おこしの仕事の件デス。

このブログを書いていない間に
採用側のお役所的なところに(お役所なんだから当たり前やな…)
苛っとしたり、ちょっと不安になったりと
スタートする前から若干いろいろありました。

何とか家も決まり、保育所も入れそうで
お盆ごろに引越しをすることに決定!!
そして、娘っ子の保育所生活&オイラのお仕事は9月1日開始です。


そんでもって、村おこしの活動日記のようなものを
新しいブログで記していきます。
とりあえず第1号だけアップしてみました。

本当はさ、
面倒だから村おこし関連もここに書いてしまいたいんやけど
いやはやコチラにはいろいろと書きすぎたわい!!

別にやましいことはないんだけどさ、
摂食障害とか、相方のこととか
まぁ、臨時であっても公務員だからね、分けておきまひょか~。

ぶつくさ言うこととか
なんちゃってナチュラリストなこととか
危険思想(!?)とか
村おこしに関係なさそうなことは
これからもこっちに書きまーす。
[2013/08/01 23:01] | 田舎暮らし+農的生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<悪いのは・・・。 | ホーム | 満腹を知る。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/229-619d04b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
