[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
言い出さない決意。
引越しやら何やらで
バタバタしてんだか
単に気持ちがソワソワしてんだかわかんない昨今。


田舎行きが決まってからも
やっぱり引っかかることは相方のこと。

当然、相方も一緒に移住なんだけど
本当にこのままでいいのか。
相方にぶつけたい言葉は山ほどあるけど
それを放置したままでいいのか。

ずーっと考えてた。

だから、何がしっくりこないかって整理してみた。

一番、納得がいってないのはこの2点。

①仕事が続かなくって農業をやりたい意向を見せておきながら
 結局何も動き出さない。
(9月から何か理由つけて仕事減らすらしいけど何も動き出す予定ナシ!!)
②田舎暮らしに関してだって
 いろんな講釈たれるばかりで
 最終的には私がアクションを起こして決まった。

あとは、一言でまとめると
生活習慣とか感性とかそういうのの不一致やね。

それでさ、整理してみたら
とどのつまりは『オイラが相方に期待してる』から
納得いかなくなっちゃうんよね。


だから決めたんさ。

オイラ、9月からは仕事もスターとするし
自分でちゃんと生計たてて
自分の思う田舎暮らをしする。

相方には何も求めない。
多少のお金を入れてくれる人。
娘っ子の父親であり、たまに娘っ子の面倒を見てくれる人。
その程度。

そんでもって生活習慣などなどのイライラは
できるかぎりそのときに相方に伝える。
伝えられないんだったらオイラが我慢すべき。


決してオイラからは別れを言い出さない。

だってさ、放り出してしまうのって楽だもん。
放り出さなずに続けていけば
いい形が見えるかもしれない。

まぁ、オイラはオイラでやりたいようにスローライフを実現して
それが相方にとって不愉快であると向こうが言ってきたら
そのときにはお別れすると思うけどね★

さてさて、どうなることやら田舎暮らし。
今週半ばにはいよいよ引越しまーす!!
[2013/08/11 13:45] | 己のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<引越し完了できません。 | ホーム | 悪いのは・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noisymob.blog65.fc2.com/tb.php/231-86f0de84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
